シミランで船上生活 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - シミランで船上生活


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン真っ盛り!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ
シーズン真っ盛りのシミラン諸島ー!
先ほどシュノーケルツアーに行っているmisaki選手から電話
どうやら1日ドシャ降りの雨らしいです
う~ん残念ですねー!
でも海はシミランブルーらしいですよー!

シミラン諸島のダイビングクルーズ
楽しい船上生活が魅力ですー!

サンダルを履かなくて良いのが最高!
朝目覚めると海一面なのが最高!
潜って、食べて、寝ての3拍子揃った生活が最高!

などなど色々あります
でも僕はやっぱり満天の星空の下で飲むビールが最高ですねー!
これが最高に美味いんです
波の音を聞きながら、潮風を感じて!
今が絶好調なシミラン諸島へ行きましょう

プーケット発シミランクルーズ予約♪

プーケットで極楽タイマッサージ&スパ予約♪


ダイブブリーフィング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ただいま休憩中のシミラン諸島
静かに、静かに、休んでいるんでしょう~ね
ダイバーもいない海中世界・・
魚達もゆっくり休んでいるんだろ~な~

シミラン諸島でのダイビングクルーズで大切なブリーフィング・・
しかっりとポイントマップを書いて、じっくり説明
こんな感じで・・
あんな感じで・・
たま~にジンベイが登場したり
たま~にマンタと会っちゃったり
ワクワクドキドキのシミラン諸島ですね~

シミラン諸島でダイビングクルーズ♪

アホなコンビ♪

ダラニー号のキャプテン
makotoとは大の仲良し
思いっきりアホなコンビ♪
シミラン諸島の船上生活は楽しく、陸にいるよりはるかに楽々
こんな感じで楽しく遊べるのもまた魅力
まぁ1日4ダイブ、3食、おやつ&昼寝付きですので・・・

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

ダラニー号のキャプテン

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

makoto選手

たま~に思いますね~
二人とも老けたな~って

プーケット発シミラン諸島のダイビングクルーズ!

プーケット近郊のダイビング予約!

スイカ♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

ハッピーサンデー
またまた日曜日がやって来ました~
しかし早いですね~

シミランクルーズの船上生活で、楽しみの一つのフルーツ
冷えた美味しいフルーツが出てくるとついついいっぱい食べちゃいます~
それほど美味しいですよね~

タイはフルーツ王国・・
パイナップル、スイカ、マンゴ、パパイヤなどなど何でも美味しいですー!
特に僕は好きなスイカ

水分がいっぱいで、とっても甘くて最高ですよね~
いっぱい潜って、美味しいタイ料理を食べて~
そして冷えた旬のフルーツをいっぱい食べましょう~

シミランクルーズへ行こう!

プーケットのダイビング予約!

楽しい船上生活♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

船上生活って最高ですね~
海って最高ですね~
やっぱりシミラン諸島ですね~

っとmakoto選手が言っていました
美味いタイ飯食って、ブルーな海潜って、美味しいビールを飲んで!
これぞアンダマン海の魅力

っと言う事で僕もそろそろ行って来ます
癒しのシミラン諸島へ

シミランクルーズ&プーケット近郊のダイビング予約は海中案内人

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


