プーケットで独り言 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - プーケットで独り言


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタシーショー♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
昨晩はちょっと飲み過ぎ
オフィスで飲むと帰りの事を気にしないですむので
ついつい飲んじゃいます
飲み過ぎに注意ですねー!!

昨日misakiがプーケット近郊はコーラル島でボートダイビング♪
それなりに楽しかったらしいです
僕も次回行って見ようっと

さてさてファンタシーショーのサラマネージャー・・・
先日、そして昨日金曜日もオフィスに来ました
色々話すこと1時間・・・
たくさんの情報を知っているのでついつい長話になります
昨日も色々勉強になったな~

makoto選手&彼の彼女が日曜日・・
misaki選手が来週火曜日・・

にインスペクションで楽しむ予定
僕と嫁さんことasukaはいつ行こうかな~

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪


プーケットのベジタリアン達♪

いよいよプーケットベジタリアンフェスティバルが始めまりました
僕も2年ぶりにベジタリアンになったりしています♪ 
このタウンに住んでいると真っ白族にならないと、ちょっと顰蹙?
僕の住んでいるタウンハウスは真っ白ばっかりですので
まぁ真っ白でも本物と偽物がいるので、これがまたプーケットらしいですね~

プーケットベジタリアンフェスティバル 観光ツアー タイ

因みにこの上のタイ人~
激本物です~
痛くないのかな~~??

プーケットベジタリアンフェスティバル 観光ツアー タイ

そしてこの3人。
左が僕の親友の子供のファースト君、真ん中が妻、右側がブリラム県から遊びに来たアック。
この3人は偽物
妻のasukaはたった2日間のみ~ 今日から美味そうに豚肉のバジル炒めを食っていました
4人で精進料理食って、お菓子を食べて、帰って来ました~
まぁ楽しいからそれで良いのかな

初めてのシミランクルーズ予約は海中案内人まで

ガイドはガイドでも^^

プーケット島 ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ
今日はしかし凄い風でしたね~ 
これだけ凄い風だと海も結構きつぃですよね~
でも真っ青な空で、天気は絶好調でした~
今は風も落ち着いていますが、明日はどうかな~~~??

話は変わって、藍ちゃん残念でした!
12番ホールまで堂々の1位、でもちょっとプレッシャーに負けちゃいましたかね~
3位は凄いですよね~ メジャーリーグですからね

今夜はちょっと忙しいです。
ただいま62チャンネルでPGA男子です~!
タイガーウッズ、今夜はトップで最終ラウンドです

今日は寝るの間違え無く、朝4時過ぎですね~
頑張って応援しようっと

明日から4日間連続のガイドです
海じゃなくて、全部陸です!

明日は11時にスコーカルチュラルスパへ行って泳いで、それから島風オリジナルB&スパです!
頑張りますよ~~~

島風オリジナルBツアー

スコーカルチュラルスパ

人気の射撃

やっと晴れましたね^^

プーケット 観光ツアー カヌー タイ パンガー湾
今朝は気持ちよい空ですね~
昨晩、頑張って車洗って良かった~ さすがにスパ送迎4セット入っているので、汚いとちょっとヤバイですからね~ 今月、来月はドライバーですね!頑張ろうっと

こんなに真っ青な空だとmioはピピ島スノーケル教室は最高だろ~な~
しかし、大型クルーザーで行くピピ島は人気ですね~ 1年間の半分はスピードボート、そして半分はクルーザーっとわかりやすい予約ですね~
しっかりと情報を調べてくる方を尊敬しちゃいますね~

人気のピピ島、コーラル島、カイ島は1年間楽しめる海ですよ~
一緒にちょっと海中世界を覗いて見たい方や最近ビックリしたのは「水泳を教えて下さい!」っとリクエストが2件入りました~ もちろん大丈夫ですよ~
一緒に水泳教室でも開催しましょう~か~

その他に人気はこの7月、8月は4in1シーカヌーも大人気です!
ちょっとカヌー体験してみませんか??

体験ダイビングでラチャヤイ島へ

マイナスイオンの世界へ

ちょっとだけ^^

プーケット ダイビング シミランクルーズ 体験ダイビング 
忙しくなりそうですね~~~
7月に入り突然ツアーの予約が動き出しましたね
やっぱり人気のスノーケルツアー、ピピ島、カイ島、コーラル島は人気がありますね~

メールでの問い合わせでは
「体験ダイビングも楽しいですよ~」っとメールで返信するようにしているですが

やっぱりダイビングって抵抗があるのかな~~??
まぁプーケットに来る人が皆体験ダイビングやったら、もっとお店が増えちゃうでしょう~ね。

もっと海へ潜って欲しいですね!
それにしてもスパ、象乗り、コーラル島、ピピ島スノーケル教室は人気ですね!

今月は100名達成できるかな・・・
もっと情報発信に頑張ろうっと

さてさてこのパッタイ
美味そうでしょ~~~

最高に美味いんです~~~~
一緒に食べに行ったりしませんか??

ちょっとこんなの作って見ました!
アンダマン海のお魚図鑑

暇な方見てみてね

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケット、タイでの観光&オプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ&エステ、マッサージ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com


プーケットのホテル予約は
プーケットの格安リゾートホテル、ゲストハウス手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/index.html

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


