シミランで遊ぶ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - シミランで遊ぶ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

エメラルドグリーンに輝く海、楽園の島です.

ナンバー8はバランシングロックからの景色です.

美しい海を一望出来る観光スポットです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ハイシーズン、10月中旬から4月中旬までオープンです.

乾期限定のダイビング&スノーケルポイントです

吸い込まれそうな透明度、魚影も濃く、サンゴも綺麗です.

プーケット旅行の際は1度は訪れて欲しい島です.

1日日帰りツアーで楽しむ事が出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ白なビーチでたっぷりと遊ぶプーケット旅行

笑顔がいっぱい、シミランスマイルです.

もちろん体験ダイビングツアーとしても参加可能です.

深度12Mの世界は綺麗ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ターコイズブルーに輝く海、とても綺麗ですね.

ナンバー8の島は国立公園になっています

テントで宿泊することも出来ますよ.

夜、キラキラと輝く星空を見るのも素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

人気のシミラン諸島ダイビングクルーズもおススメです

1泊2日、2泊3日のショートクルーズから4泊以上のクルーズもあります.

アンダマン海をゆっくりとダイビングを楽しむのおススメです.

シュノーケルでクルーズに参加する事も可能です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー4の島でリラックスタイムです

バンガローがあり、こちらも宿泊する事が出来ます.

2,3日ゆっくりと訪れるのも素敵です.

笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

たっぷりと楽しむシミラン諸島、元気いっぱい海遊び日和.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

また一緒に海へ行きましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




日本人インストラクタープランでシミラン諸島へ行こう♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

乾季限定の真っ青な海でシュノーケル.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

日本人インストラクタープランで楽しい時間ですよ

ワクワクウキウキ1日オプショナルシュノーケルツアーです.

思い出がいっぱい、笑顔もいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん海中世界を一緒に覗きましょう.

ウキウキな時間、笑顔もいっぱいですよ.

ニモ探しへGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん水中写真、動画プレゼントです

一緒に魚の街を大冒険です.

真っ青な海は癒しの世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ白なビーチでリラックスタイム

海を見ながらボーっと過ごす時間、素敵な一時ですね.

人気のプーケットオプショナルツアーですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん今夜はレディースナイトツアーで楽しい夜遊びナイトです

バングラ通りで思いっきりナイトライフを楽しみましょうね.

夜だってお任せ下さいね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

今日は1日ありがとうございました.

また一緒に海遊びへ行きましょう.

次回はカヌーに乗って大冒険、楽しい時間を過ごしましょうね



シミラン諸島へ行こう

乾季限定の海遊びツアー、思いっきり楽しみましょうね.

しまかぜ案内人がご案内いたします

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



乾季限定の9つの島『シミラン諸島』

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

乾季限定の9つの島『シミラン諸島

楽園ですねぇ~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ蒼な空、真っ蒼な海、楽園の島.

真っ白なサラサラとしてビーチが癒されますね.

ハイシーズン限定です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

吸い込まれる透明度、ブルー一色な海中世界です

シュノーケル、ダイビングで人気の島です.

綺麗でしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー8

目指すはバランシングロックです.

頑張って岩登りですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

見下ろす景色はただ、ただ美しいです.

癒しの楽園の島

ご一緒にいかがですか?



プーケットでダイビング ダイビング



アフターダイビングは夜遊びナイトですね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


乾季限定の9つの島『シミラン諸島』へ行こう♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
乾季限定のシミラン諸島へ行こう.
ダイビングポイントとしても有名な国立公園.
真っ青な空、真っ青な海、9つの島は癒しの楽園です.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

吸い込まれる透明度
クリスタルブルーですよ.
トロピカルフィッシュもいっぱいいますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

南の島のヤシの木
とても素敵です.
空も真っ青で楽園の島は素敵なところです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー8、足元に気を付けて登ります
頂上から見下ろす景色は美しいですよ
真っ青な海が広がるシミラン諸島は最高です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

途中で一休みです
ホッと一息、いかがですか?
美しい海が広がります.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

到着です
ブルー一色なアンダマン海です.
とても綺麗ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

宿泊施設のあるナンバー8
のんびりと島に滞在してたっぷりと海遊びはいかがですか?
癒しの楽園ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

シミラン諸島は乾季限定です
11月~4月中旬まで楽しむ事が出来ます.
一緒にしまかぜ案内人と楽園の島へ行きませんか?

しまかぜ案内人と一緒にシミラン諸島へ行こう♪


乾期限定人気のオプショナルツアー『シミラン諸島』へ行こう♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

サッワディーカップ
乾期限定人気のオプショナルツアー『シミラン諸島』へ行こう.
アンダマン海に浮かぶ9つの島、たっぷりと1日シュノーケルです.
しまかぜ案内人と思いっきり楽しみませんか?
笑顔がいっぱいな1日シュノーケルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー8にあるバランシングロックから見下ろす景色は美しいですよ.
真っ青な海、透明度も高く、楽園の島ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

足元に気を付けて一緒に歩きましょう.
人気のスポットですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

美しい海をバックに記念写真です
ダイビングポイントとしても有名な場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

シミラン諸島でハッピースマイルです.
笑顔がたくさんな1日オプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

写真もいっぱいな1日ですよ.
ダイビングガイドと行く1日オプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー8には宿泊施設もありますよ.
テントでのんびりと過ごすプランもありますよ
興味のある方はメール下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

国立公園のあるナンバー8、そしてナンバー4.
ビーチも美しく癒しの場所ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

透明度も高くクリスタルブルーに輝く海です
海遊びをたっぷりと楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

タプラム港からスピードボートで約2時間.
楽園の島シミラン諸島、ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人と一緒にシミラン諸島へ行こう♪


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


