シミランの生物達 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - シミランの生物達


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海がめ♪

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

今日は日曜日っと言う事もあり、ちょっとステーキも食おう!
っとただいま悩み中??
う~んどこで食おう?やっぱり節約モード全快っと言う事で
サムコンステーキですね~(笑)
100Bで腹いっぱいですので
いつかはお金持ちになって美味いステーキを嫁さんと食いたいもんですー!
貧乏暇無し~ 頑張ろうっと

さてさてダイバーに人気のカメさん・・
可愛いですよね~
僕も大好きです!

シミラン諸島では多くの確立で遭遇できます
一緒にシミラン諸島へカメに会いに行きますか?

シミランクルーズへ行こう!

プーケットでダイビング!


美しき海中世界♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

明日はタイの旧正月ですね~
朝から水掛祭りで、凄い賑やかなお祭りです
僕も今年こそは久々にバイクでデビューしよう!っと思っていますけど
でも結局自宅から一歩も出ずに終わりそうです

さて素敵なシミラン諸島の海中世界♪
癒されますよね~
リチェリューロックに群れるキンセンンフエダイー!
ホソフエダイー! って本当に好きだな~
会うたびに心が和みます~♪

そろそろシミラン諸島もお休みに入りますね~
また来期10月が楽しみですね~

プーケットダイビング!

プーケット写真館!

チョウチョウウオ達♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

サワッディーカップ
今日で3月が終わり~
早い、早い~♪
今月はこのブログも皆勤賞です

何で皆勤賞を目指そうっと思ったか?っと言うと?
今年はちょっと予約も嬉しく、僕の個人商店にしては大繁盛(笑)
どうやらGoogleのブログ検索からの予約なんですね~
ならもっと頑張ろうっと単純な考え

海中案内人のサイトも中々上位に表示されることも無く~
たま~に1ページ目にいると・・
「おいおい、いるじゃん~」っと嫁さんと喜ぶぐらい
でもお金を掛けると本当に上位に表示されるんですか?
まだSEO対策にお金を掛けた事がないので・・
ちょっとした素朴な疑問です(笑)

さてさて大好きなチョウチョウウオ達~
素敵ですね~ けな気だな~って思う時もしばしば

プーケット総合写真館!

それなりに好き♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

今朝も暑いですね~
まだ10時前、これからどんどん気温も上がっていきます~
しかし青空が続くプーケット島ですね~
天気が良いことは嬉しいですが、少しは雨が降っても良いけど・・
っと思ったりもしますね~

プーケット近郊やシミラン諸島のダイビングポイントで見れるこいつ・・
結構、それなりに好きですね~
何だかずっと見惚れてしまいます!
何でかな~? 
好きなんだな~ こいつ

シミラン諸島でダイビングクルーズ!

アンダマン海の生物達!

マンタレイ♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

ただいまボン島でマンタ祭り開催中らしいです
シミランのダイビングクルーズは今がベストシーズン・・・

のんびり、ゆっくりと4泊5日のダイビングクルーズ
時間の無い人は日帰りファンダイブで
プチクルーズ参加で1泊2日

色々選べるのが嬉しいですよね~
人気の1泊2日ボン島マンタ探し
だって楽しいですよ~

優雅に舞うマンタレイ~
一度見に行きませか?

シミランクルーズへ行こう!

ジンベイサメの魅力!

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


