シミランクルーズQ&A プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > カテゴリー - シミランクルーズQ&A


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ開幕♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ダイバーに人気プーケットホテルクチコミ&オススメ情報

サッワディーカップ♪
いよいよ9月も終わりますね~
あっという間に月日が過ぎていきます~
そしていよいよ10月からシミランのダイビングクルーズの開幕!
嬉しいですね
期間限定の海は栄養も豊富、魚影も濃くて最高ですよ♪
一般種を初めとして、インド洋の固有種もごっちゃり~
日帰り、1泊2日のショートクルーズ、4泊5日のアンダマン海クルーズ・・
楽しみ方は色々
シミラン諸島で迎える夕日は最高です♪
一緒に素敵な海中世界を覗きに行きませんか?

プーケット海中案内人と一緒にシミラン諸島へ♪

プーケットでダイバーに人気ホテル一覧♪


ちょっと休憩中♪

シミラン諸島のダイビングクルーズ予約は海中案内人まで

ちょっと休憩中のシミラン諸島
あと6月、7月、8月、9月の4ヶ月間・・・
10月2週目ぐらいにシーズン到来ですね~
蒼い海、蒼い空、真っ白な砂浜!
素敵なところです

いつか、このビーチで1日ボーっと読書をしたいっと思います♪
冷えたビールなんてあると最高ですね~
飲んで、ちょっと寝て、読書して~
こんな過ごし方が一番の贅沢
いつかのんびり、シミラン諸島で過ごしたいな~

シミラン諸島のダイビングクルーズ予約!

プーケット発パンガー湾カヌーガイド日記!

リビングルーム

シミランクルーズ タイ

サウスサイアム所有のクルーズ船は動く海上ホテル。
あれだけデカイとあんまり揺れないし、5,6日間ずっと乗りっぱでも結構快適かな
基本的には1日4ダイブで、潜って、食って、寝る!この三拍子揃った生活だね。
でもやっぱりボートは大事、そして馬鹿みたいな鉄船で日本人ばっかり乗っているボートだと、いるだけで聞こえるのは日本語、あ~考えただけでぞっとするね
やっぱり国際色豊かなボートで、快適なダイビングクルーズが最高っすね


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される

プーケット離島ツアーの魅力って?

豪華なベット

シミランのダイビングクルーズ

部屋はめちゃくちゃ広くはありませんが、セミダブルベットです。
これならカップルさん、新婚さんも快適に寝れますね
こちらのボートも?はい、サウスサイアムダイバーズです
シミラン日帰りダイビング、1泊2日、2泊3日のショートクルーズ、2泊3日シミラン&リチェリューロッククルーズなどなど、幅広くアンダマン海を駆け巡るクルーズ船です
やっぱりボートは快適じゃないとね


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される

プーケット離島ツアーの魅力って?



へぇ?ホテル

シミランクルーズ エイ

5月中旬から良い天気が続いていますね。
風も無く、海も安定しているんで、これならシミランへ行けるかな?
さてさてこちらの写真はホテルじゃなくて、シミランショートクルーズでお世話になっている、サウスサイアムダイバーズの大型クルーズ船です
まるで動く船上ホテルかのような豪華さ、美しさ、そしてメチャクチャデカイんですね
こんなボートならクルーズ生活も快適で、船酔いなどする事もなく、安心してジンベイ狙いで来ますね



シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される

プーケット離島ツアーの魅力って?

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


