プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2009年08月

笑顔で体験ダイビング!

今がベストのラチャヤイ島! 
でも僕は1年365日ベストだと思っていますけど
ちょっと波が高い時もあるけど、頑張ってアネロン飲んで行けば制覇ですよ~~
ラチャヤイブルーで世界へ一緒に行きませんか?

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

トロピカルなお魚の記念写真~

プーケット ダイビング 観光ツアー 体験ダイビング タイ

お、余裕な感じですね~ でもちょっと危ないですよ

プーケット ダイビング 体験ダイビング シミランクルーズ タイ

余裕のピースサイン~ 楽しい体験ダイビングはラチャヤイ島で決まりでしょ~

プーケットで体験ダイビング 

日本人ガイドと行く本格派シーカヌー

スパで極楽癒し


ちょこっと人気者

プーケット ダイビング カヤック カヌー セルフパドルコース
今朝は真っ青な空ですね~ 
待っていました!っとついつい嬉しくなってしまう天気です
お盆休みと言うこともあり、たくさんの日本人観光客が来島していますね!このままずっとの天気が続けば良いのに~~

最近ちょこっと人気物。
可愛いですよね~ 
水深20M前後にいるんですよ! っと言うかいるらしいですね~ 
makoto選手曰く

そんなmakoto選手は昨日は2名、本日は8名を連れて、嬉しいカヌーガイドです
昨晩からブリーフィング用のファイルをパラパラ開いて、勉強中です
makoto、mioも大好きですなマイナスイオンの世界
究極の癒しですからね~ あの静かな世界、空気の美味しさ! たまりませんね

2日間楽しく潜って、1日は日本人カヌーガイドと行く、初心者の為のカヤック教室なんてどうですか?
きっと違った世界が待っていますよ~~

ラチャヤイ島で楽しくダイビング!

大自然パンガー湾自然ガイド付きカヤック教室!

プーケットでスパ体験!

雨降りです~

雨がしとしと降っていますね~
雨が降るとちょっと離島ツアー、ダイビングは大変ですね~ 
でもちょっとだけ嬉しい事も~ 今朝も電話が鳴りました

やる事ないんですよね~ この雨じゃどこへ行けば良いか?ショッピング?マッサージ?
などなど、色々ありますが

スパが人気ですね~ 本日もドライバーです!
雨降りの中、安全運転で頑張りますよ~

あ、昨日makoto選手、スコーカルチュラルスパのアクアヨガ体験でした

プーケット スコーカルチュラルスパ アクアヨガ タイ

こんな感じでゴージャスなプールで楽しいそうですね~
どんどんプーケットの達人へ近づいて行きます

プーケット アクアヨガ スコーカルチュラルスパ タイ

makoto曰く、凄く、凄く、疲れるそうです~
「最高なダイエットですよ~」っと言っていました!

アクアヨガ プーケット タイ スコーカルチュラルスパ

最後は体験ダイビングのゲスト&先生と記念写真です!
本日は2名のゲストを連れて体験ダイビング、海はどうかな~~??

明日、明後日はゆっくりと海も無いので、
バライスパパラダイスタイスパのタイマッサージを満喫してね
夜はもちろん島風オリジナルマーケット探索です!
頑張る週末かな~~

ダイバーなら一度はアクアヨガ

アフターダイビングはマーケット探索

癒しのマイナスイオンの世界へ

ガイドはガイドでも^^

プーケット島 ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ
今日はしかし凄い風でしたね~ 
これだけ凄い風だと海も結構きつぃですよね~
でも真っ青な空で、天気は絶好調でした~
今は風も落ち着いていますが、明日はどうかな~~~??

話は変わって、藍ちゃん残念でした!
12番ホールまで堂々の1位、でもちょっとプレッシャーに負けちゃいましたかね~
3位は凄いですよね~ メジャーリーグですからね

今夜はちょっと忙しいです。
ただいま62チャンネルでPGA男子です~!
タイガーウッズ、今夜はトップで最終ラウンドです

今日は寝るの間違え無く、朝4時過ぎですね~
頑張って応援しようっと

明日から4日間連続のガイドです
海じゃなくて、全部陸です!

明日は11時にスコーカルチュラルスパへ行って泳いで、それから島風オリジナルB&スパです!
頑張りますよ~~~

島風オリジナルBツアー

スコーカルチュラルスパ

人気の射撃

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント