プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴール達成♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ
日付は変わって31日
今日で8月も終わりですー! あっという間の8月♪
ほんのちょっと繁盛した僕、嬉しい8月

ダイビング?はい、ボチボチmakoto選手分で十分!
ツアー、スパ、気合いの8月♪
本当に頑張った8月
スパ嬉しいゴール達成!
送って、送って、送るだけ(笑)

プーケットファンタシーショー・・・
おめでとう100名突破
送って、送って、送るだけ(笑)

ラフティング、ジェームズボンド島ツアー・・・
大変よく頑張りました♪

っと言う事で9月も頑張ります


プーケット島でのオプショナルツアー手配♪

プーケットでダイビング♪


予定では30日♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
日付が変わって26日♪
かれこれいつから休んでいないかな~
まぁ貧乏暇なし~!頑張らないと
でもひょっとすると30日が休めるかも??
かなり期待していますー!
久々のオフです
う~んでもきっと仕事入るだろ~な~♪
まぁファイト!ファイト!っと言う事で・・・
あ、久々にイクラ丼食いたい

プーケットでダイビング♪

海中世界で微笑む♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ハロ~~~~♪♪
今夜はちょっと頑張っていますよー!
今週サボってしまった宿案内人もしっかりアップしました
世界のAGODA殿は最高ですからね~ 裏切る事無く口座に振り込まれます!
今月も嬉しい予約! AGODAこそ継続は力なり!っと思います
コツコツ発信していると必ず予約が入りますからね~
本当に不思議です

さてさて忙しい日々が続きます!
体験ダイビングで海中世界を覗くのは楽しく微笑んでしまいます
ガイドしていて、この笑顔はいつでも嬉しいです♪
お客さんの笑顔、大好きです

プーケットでダイビング♪

先週だったんですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
お盆休みって先週だったんですね

今週ももの凄い予約数、てっきり今週かと思っていました!
ツアー手配業ってはっきり言ってナメていました(笑)
おいおい、すげぇじゃん!っと去年からうすうす感じていましたけど・・・
ファンタシーショー、ラフティング、ジェームズボンド島ツアーなどなど
流しののみ手配、これだけ予約が入ると嬉しいです
エクセル管理で、「やった!100名突破!」なんて嫁さんと喜んで
います

しっかりダイビング予約はmakoto選手が日々頑張ってくれています!
今日はmisakiと一緒に4名を連れてラチャノイ&ヤイへ!
海綺麗かな~
人気の体験ダイビング、コーラル指定での予約が多い今日この頃
23日は満員御礼(笑)こと6名がコーラル島で体験ダイビング
頑張ろうっと!

あ、そうそう明日20日とっても久々のカヌーです!
嬉しい予約数は9名なり
楽しみだな~

明後日21日もカヌー予約9名!
ちょこっと爆発中

ではでは♪

プーケット発本格派シーカヌーへ行こう♪

プーケットでオリジナルツアー予約♪

ランヒル♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日とっても久々にランヒルに行きました
地元タイ人にとっては人気のスポットです
学生服を着た子たちが楽しそうに景色を眺めています♪
「綺麗だね~ 綺麗だね~」っと
僕もついつい綺麗だな~っとつぶやいてしまいました(笑)
そしてタイだな~っと感じる場所で、
ここでビールを飲むのも良いもんだな!

さてさて午後からカイ島半日シュノーケル教室♪
楽しく海を覗いて来ようっと♪

プーケットカイ島シュノーケル教室♪

プーケット観光名所を周ろう♪

キムズマッサージ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
楽園リゾートしとしと雨降りの日々が続きます
朝起きると、青空で気持ち良い気分
ところが段々と天気も悪くなり、午後からザァ~~~っと
降り続く雨
まぁあと約2ヶ月間の辛抱ですので♪
もうすぐ乾季がやって来ます
待ち遠しいですねー!

先日makoto選手、キムズマッサージへ行って来ました♪
前回はmisaki選手がマッサージレポート発信♪
makoto選手、「どうだった?」っと聞くと・・・
かなり気持ち良いらしい!
次回ちょっとフットマッサージでもやってもらうかな

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

プーケットオリジナルツアーでキムズマッサージへ行こう♪

凄いらしい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

>>>人気のラフティングへ行こう♪

サッワディーカップ♪
今月人気のラフティングツアー♪
ガイド同行プランも人気上昇中
色々遊べて価格が安いのが魅力ですね
基本的には流しツアー・・・・
でもファミリーにリクエストが多いガイド同行プラン♪
嬉しい事です

先日makoto選手、4名のファミリーと一緒にラフティングへ♪
このフィッシュスパはヤバイぐらい凄いらしい
本当に凄い魚の数、さすがフィッシュスパ
足の汚れも綺麗になって最高ですねー!
次回こそ僕も行って来ます

プーケット発ラフティングツアー♪

プーケットでダイビング♪

合格♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで
っと大変よく飲みましたー!
8月1日から毎晩飲んで、飲んで
潜って、飲んで

8月人気のプーケットタウン夜遊びツアー
宿泊先はパトン~
ダイビング行って、シャワー浴びて、タウンへ
飲んで、帰って、寝て

また次の日はダイビング
そして飲みます

1日、2日、3日、4日、5日と5連続
大変よく頑張りました~

合格です

またいつか帰って来てくださいね
飲みましょう(笑)

あ、じゃなくて一緒にダイビングへ行きましょう

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪

たま~にイタリアン♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サッワディーカップ♪
ちょっと今日はイタリアンってな感じでママノイへ
って言ってもまだ営業しているのかな~~??
もう2年ぐらい行っていないけど♪
きっと閉まっているだろ~な~

基本はタイ料理♪
辛くて、酸っぱくて、甘いのが最高
でもたま~に和食
そしてたま~にイタリアン

さてさて今夜から忙しい2週間のスタート♪
ツアー手配、頑張りまっせー
スパ手配、頑張りまっせー

プーケット観光ツアー、オプショナルツアー手配♪

プーケットでダイビング♪

頑張ります♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

8月に入りました
頑張る8月、9月♪
この2ヶ月間にかかっています(笑)
今年も順調、夢のBMWに向ってファイトです(笑)
いえ、いえ、冗談でどうしてもミニバスが欲しいです
昨日とても久々に乗馬へ行きました
今月は4組の予約があります♪
何だか嬉しいですね~

ダイビングゲストも他のショップと同じぐらいの集客♪
あとはツアー、スパ、そして一番力を入れるホテル予約
頑張る年ですか???

もっともっと頑張って取材行こうっと♪
さて午後からスパ送迎
今日もスパゲスト盛り上がっています

プーケットスパ、タイマッサージ総合予約センター♪

プーケットで乗馬体験♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


