プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2010年12月

珊瑚の島でダイビング♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ハッピーメリークリスマス
&&&&&コーラル島でダイビング

今日は皆で珊瑚の島でダイビングー!
楽しい1日♪
Mさん夫妻の奥様、
「昨日のマリンパークは本当に地獄でした-!」
っと笑顔で一言♪

makoto選手
「明日はきっと波も無いのでラチャ島へ行きますか?」っと
「明日もこのコーラル島でお願いします!」っと奥様の一言
「あ、明日もスパ予約もお願いしますねー!」っと旦那様の一言

楽しみ方、行きたいポイント、ダイビングスタイルも全てお客様次第
お客様が気持ちよいのが一番ですねー!
ダイビングガイドが一番じゃないんで・・・

これって立派な仕事ですね
コーラル島も素敵なダイビングポイント、そして人気の島ですから♪

っと言う事で明日もmakoto選手2名、misaki選手2名が癒しのコーラル島でダイビング
大切な大切な仕事です

コーラル島でダイビング♪

ダイビング後はスパ&タイマッサージで極楽癒し♪


ジャンプ♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ
明日はクリスマスイブですね
家族でファンタシーショーへ行く予定
僕はファンタシーショーのメンバーになってしまって(笑)
無料で入れるのが嬉しいですね
食事もフリーらしいですー!
っと言ってもまだメンバーカードがあるだけで行った事ないですけど
ファンタシーショーって送れば送るほど良いことがあるので大好きですー!
僕の求めている美しい世界&ビジネスですね

さてさてプーケットバンジージャンプ
これも人気ですねー!
11月は何名がジャンプしたかな~
3名ジャンプすると
「よし、マリンパーク3ダイブ1名だ!」っとついつい喜んでしまいます
奥深いプーケット島のお仕事ですねー!
是非是非プーケット島でジャンプしましょう
もしくはダイビングしますか?

プーケットでバンジージャンプ♪

プーケット発シミランショートクルーズへ行こう♪

シミラン諸島でダイビング♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
シミラン諸島でダイビングー!
とても楽しいですよ
1泊2日で7ダイブ・・ たっぷりと海中世界を覗けますー!
楽しい事がいっぱいなシミラン諸島です

このショートクルーズの魅力は・・・
乗りタイ時に乗って、降りたい時に帰れちゃいます♪
とても便利なクルーズ
っと言う事でmakoto選手・・・

今年は12月27日~1月2日間で乗りっぱなしです
日本語ガイド希望はmakoto選手、英語ガイドの方は・・・
makoto選手が同じボートに乗船中?
でも白人ダイブマスター、もしくはタイ人ダイブマスターと潜りますー!
う~ん何だか難しいですね
皆で一緒に楽しく潜れば良いんですけど・・・
まぁ値段が違いますからね

今年の年末年始は盛り上がるダイブクルーズ♪
いっぱい大物が出れば嬉しいですね

プーケットでダイビング♪

シミラン諸島でダイビングクルーズ♪

シミランで微笑む♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
今夜もしとしと雨降りです
夜になると降りますねー!
そして今夜も涼しいです♪
今夜こそ1時には寝るぞ!っと思っているんですが・・・
ついつい夜更かしして2時、3時までカチャカチャ
インターネットって凄いな~っとつくづく感じる今日この頃です♪

さてさて先日とっても楽しいシミラン諸島へ♪
思いっきり微笑んだ4日間
綺麗な海を潜って、美味しいタイ料理を食べて~!
NO8に上陸して~! 癒された4泊5日

makoto選手、明日から1泊2日シミラン&ボン島へ
OWコース受講中に電話がありました!
「是非シミラン諸島のクルーズに参加したいのですが・・・」っと♪
あれれ、何で今受講中のお店でシミラン行かないのかな~?
っと思いながらマイ・ペン・ライっと言う事で
楽しみな2日間ですねー!

シミラン諸島でジンベイザメ狙い♪

シミラン諸島でお魚いっぱい♪

ふわふわパン☆

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ
シミラン諸島のダイビングクルーズで食べるふわふわパン
美味しいですよねー!

柔らかくて、ふわふわで、食感がたまりません
ちょっと高級な?バターをぬって、美味しくコーヒーと頂きます
普段のプーケット生活では基本はタイ飯♪
たま~にこんな素敵なブレックファーストも良いですねー!

っと言う事でちょっと12月13日~15日まで美味しい朝食食べに行って来ますー!
先日は10月はこんな素敵な場所で美味しいブレックファースト

今回はちょっと遠出してこんな海を見ながら食べる予定ですー!
美味しいパンがいっぱい食べれるかな?
ちょっと楽しみなアナンタラシーカオリゾート&スパ

ジュゴンを見に行くツアーに参加して、ちょっと会ってきます♪
これも立派な視察&仕事ですね(笑)
海綺麗かな~~

プーケットの写真がいっぱい♪

プーケットで極楽タイマッサージ&スパ情報♪
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント