プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2015年05月

ダイビングボートでのんびりとピピ島体験ダイビング♪♪

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルダイビングツアー>>>

プーケット発ダイビングボートで行くピピ島体験ダイビングツアー
のんびりと約2時間半で到着.
景観がダイナミックなピピ島海中世界、お魚もいっぱいです.
ふわふわわくわく無重力体験、一緒に海中散策へGO GO
たっぷりとしまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

人気のピピアイランドを皆で楽しもう
不思議がいっぱいな海中世界、ご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界はまるで竜宮城です
魚の街、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ青な海中世界は不思議がいっぱいです.
一緒にダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチはもりもりタイ料理を船上で頂きます
とても美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイナミックなピピ島をバックに記念写真
人気のダイブサイトです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイナミックな地形、ふわふわな海中散歩
笑顔がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ青な海中世界を制覇
初めての方でも安心して楽しむ1日体験ダイビングツアー.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

1日ありがとうございました
アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり

アフターダイビングはパトンビーチでハッピーナイト★




ピピアイランドで男塾、皆でワクワク体験ダイビング♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング♪

プーケットしまかぜ案内人のピピ島体験ダイビングツアーへ行こう
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな男塾.
今日はたっぷりと体験ダイビング、午後はのんびりピピ島散策です.
もちろんアフターダイビングはタウンで夜遊びナイトツアー
たっぷりと1日楽しみタイ方、大集合ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

燃えろプーケット男塾ダイビング
ガッツリと楽しむ1日オプショナルツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ふわふわわくわく笑顔がいっぱいです
思いっきり楽しむ無重力体験ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

渋いメンバーが参上です
夜も盛り上がりそうですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

男らしくかっこ良く、豪快に楽しみましょう
笑顔がいっぱい海遊び&ハッピースマイルです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

皆男らしく食う 食って、食って、盛り上がります
これが人気の男塾ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ロティー、モリモリいただきましょう
チョコレートバナナは美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

今夜は焼き肉&生ビールで決まりですね
思いっきり楽しむ夜遊びナイトツアーです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

しまかぜ案内人のオリジナル体験ダイビングツアー
ワクワクウキウキハッピーピピアイランドですよ.

アフターダイビングはプーケットタウン夜遊びナイトでハッピースマイル★



ピピアイランドで男塾開催中★

プーケット発ピピクルーザー号で行くピピ島体験ダイビングツアー★

プーケット発しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビングへ行こう
ワクワクウキウキ無重力体験、笑顔がいっぱいな1日ですよ.
思いっきり楽しむ海中探検、素敵な一時ですね.
1回のダイビングの後、午後はのんびりピピ島散策
1日たっぷりと遊びましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ピピアイランドで男塾の開催です
朝から夜まで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めてのダイビング体験はしまかぜ案内人
日本人ダイビングガイドがご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ふわふわ魚の街に出発です
いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

午後はのんびりとピピ島散策です
人気の観光名所をぶらぶら歩いて、お買い物タイムです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチは中華風タイ料理でブッフェランチ
美味しい料理がいっぱいなランチタイムです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

エメラルドグリーンに輝くピピ島
プーケット旅行の思い出がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ロティーも食べて満腹な1日.
夜はプーケットタウン夜遊びツアーでハッスルナイトですよ

アフターダイビングはパトンビーチで夜遊びナイト★


ピピアイランドで海中探検に出発です♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング★

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう
大型クルーザーで楽々移動、たっぷりと海中探検を楽しみませんか?
1回のダイビング体験、午後はのんびりとピピ島散策です.
笑顔がいっぱいな1日、ウキウキワクワク楽しい1日.
人気のオプショナルツアーで満喫な1日ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ.
オプショナルピピランドツアーでハッピースマイルです

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽しい1日、イエローウエットスーツがお似合いですね.
初めての方でも安心して楽しめる海中探検ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビング器材を装着して出発です.
魚の街は不思議がいっぱいですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽々海中探検、素敵な一時をご案内いたしますね
無重力の世界はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

午後はのんびりとピピ島散策ですよ
人気の観光名所をたっぷりと歩きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチは中華風タイ料理をたっぷりと楽しみましょう
辛さも控えめ美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

街並みをぶらぶら散策、しまかぜ案内人と一緒に歩きましょう.
人気のオプショナルツアーで満喫な1日

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯ですね.
素敵な1日をありがとうございました

夜も一緒にしまかぜ案内にと遊ぼう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


人気のしまかぜオリジナルピピ島体験ダイビング♪♪

プーケット発ピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう★

しまかぜ案内人と一緒にピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう.
笑顔がいっぱいな1日オプショナル観光ツアー.
わくわくどきどき無重力体験です
思いっきり楽しみたい方、大集合ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

大型クルーザーで行くピピ島ツアー
たっぷりと1回のダイビング体験ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアー
魚の街へ出発です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

不思議がいっぱいな世界、新しい発見がありますよ
一緒に海中探検に出発です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

午後はピピ島観光散策です
人気の観光名所巡りは楽しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ロティータイムです
チョコレートバナナロティーは美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ピピアイランドは素敵なところ、素敵な南の島ですよ
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

素敵な1日オプショナルツアー
アフターダイビングはパトンビーチで乾杯です

アフターダイビングはパトンビーチナイトで決定です♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


ピピアイランドは素敵なところ♪♪

プーケット発大型クルーザーでピピ島体験ダイビングへ行こう★

しまかぜ案内人のピピ島観光付き体験ダイビングツアーへようこそ.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルピピ島ツアー
たっぷりと1回のダイビング、午後はのんびりとピピ島観光です.
思いっきり満喫したい方、日本人ガイドがご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケットから「ハッピースマイル
ピピクルーザーに乗ってピピ島へGO.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ふわふわと無重力探検
海中世界は素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビングの後はのんびりとピピ島内観光です
人気の観光名所をたっぷりと楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

憧れのピピ島、世界中からの観光客で賑わう素敵なところ
南の島はとても素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチはピピホテルで中華風タイ料理
ガッツリとモリモリ頂きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

名物ロティー、食後にいかがですか?
チョコバナナはとてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もりもり食べて元気いっぱいハッピープーケット
旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

最後は恒例のピピ島ジャンプ
素敵な1日をありがとうございました.

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プーケット発ラチャヤイ島でワクワク海中探検♪

プーケットしまかぜ案内人とダイビング!ダイビング!

プーケット発ラチャヤイ島で体験ダイビング
しまかぜ案内人と一緒にワクワクウキウキ海中探検へGO.
ダイビングボートで約1時間半で到着、癒しのダイビングツアーです.
魚の街は素敵なところ、一緒に覗きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるオプショナルダイビングツアー.
安全、快適、楽しさ、満足、大満足な1日ツアー

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ジャイアントストライドエントリー.
海中世界へ出発です

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ニモと記念写真、魚の街は素敵なところですね.
ゆっくりとリラックスしてダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう楽々な体験ダイバーですね.
水中世界を自由自在に泳ぎます

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

不思議な世界がいっぱいなラチャヤイアイランド.
一緒にウキウキワクワク体験ですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

素敵な笑顔がいっぱいな1日ツアー.
アフターダイビングはパトンビーチでオカマさん探しです.
1日ありがとうございました

パトンビーチでオカマさん探しに行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


一緒にピピアイランドへ行きませんか?

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング★

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
わくわくドキドキ海中探検へ出掛けませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ピピクルーザー号で約1時間半で到着.
景観がダイナミックなピピ島でダイビング ダイビング
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めてのダイビング体験はしまかぜ案内人
無重力の世界、一緒に楽しみましょう.
お魚もいっぱいで素敵な魚の街ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビングの後はピピ島散策です.
まずはニモと記念写真
憧れのピピ島を思いっきり楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ゆっくりと観光名所散策、南国アイランドは素敵なところ
お土産屋さん巡りも出来ちゃいますよ.
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

大きな名物ジャンボピザ.
これが美味いのです
是非チャレジして見ますか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ILOVEPHIPHI
お土産に1枚いかがですか?
ピピアイランド、好きですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ローカルなロングテールボートと一緒に記念写真
14時過ぎまでのんびりと過ごせるピピ島.
しまかぜ案内人と一緒に歩きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

そして名物ロティー、これが美味いのです
チョコレートバナナロティー、いかがですか?
笑顔がいっぱいな1日、ありがとうございました

アフターダイビングはパトンビーチナイトでオカマさん探し★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント