プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2015年06月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷりとカタビーチでダイビング体験♪

しまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約>>>

しまかぜ案内人とダイビング体験に行こう
人気のカタビーチでたっぷりと2回のダイビング.
ふわふわワクワク無重力体験です.
思いっきり無重力体験、魚の街へ一緒に行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアー
乾季限定のダイブサイトで思いっきり楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

イエロースーツに器材を装着
魚の街へ出発ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽々ビーチエントリーです
ハイシーズンのカタビーチは波も無く穏やかです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

エメラルドグリーンに輝く海、素敵なダイブサイトです
ふわふわドキドキな体験、一緒に楽しませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

海中世界、安全第一です
ロープを捕まって移動しましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

水中世界は色々な生物がいっぱいです
新しい発見が楽しいダイビングツアーです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ほらね 楽々楽しいダイビング体験
笑顔がいっぱいな1日でした.

もちろんアフターダイビングはパトンビーチでハッピースマイル
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり★



みんなでラチャヤイ島でふわふわ無重力探検♪

しまかぜ案内人のオプショナル体験ダイビングツアー詳細>>>

しまかぜ案内人と一緒にラチャヤイ島へ行こう
ふわふわわくわく無重力体験ですよ.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーでハッピープーケット.
日本人ダイビングガイドがご案内いたしますね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

皆でふわふわ体験はいかがですか?
不思議がいっぱいな世界、ご案内いたしますね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビング器材をセットして出発です.
思いっきりダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ青な海中世界、いかがですか?
ふわふわ無重力世界、いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

5人揃って記念写真
初めてのダイビングはしまかぜ案内人.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビングの後はゾウさんトレッキングに出発ですよ
盛りだくさんな1日、思いっきり楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチは中華風タイ料理、とても美味しんですよ
ガッツリと楽しむ1日オプショナルツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう1度器材を装着して出発です
思いっきりダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

素敵な笑顔をありがとうございました
また一緒に海中世界へ行きましょうね.

アフターダイビングの後はパトンビーチナイトでハッピースマイル



Shimakaze Phuket | バナーを作成

ワクワクウキウキピピ島海中探検♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング

プーケット発大型クルーザーピピ島観光付きダイビング
わくわくウキウキしまかぜ案内人と楽しい1日.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ
初めての方も安心して楽しめる素敵なツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ピピアイランドで「ハッピーピピアイランド

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ふわふわ無重力の世界へGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

手を繋いで仲良くダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビングの後はピピ島に上陸です

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

美味しいチョコレートロティーはいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ青な海をバックに記念写真

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

楽しい1日、アフターダイビングはパトンビーチでハッピーナイトです

アフターダイビングはしまかぜ案内人と夜遊びナイト★



ワクワクウキウキ海中探検へGO GO

しまかぜ案内人とダイビングツアーへ行こう♪

常夏のプーケット発ダイビングボートでラチャ島へ行こう
初めての方でも安心して楽しめるダイビング体験ツアー
ワクワクウキウキ海中探検へ行きませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ダイビング好きな方、大集合ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

初めての方でもほらね 楽々海中探検

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

笑顔がいっぱいな海中探検

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ゆっくりと水中呼吸、吸って~~ 吐いて~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

無重力の世界はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ランチはガッツリと中華風タイ料理です

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もう立派な体験ダイバーですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

水中写真だって一緒に楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

1日たっぷりとダイビング、アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり

しまかぜ案内人と夜遊びしませんか?



ピピアイランドで男塾、ガッツリと男らしくダイビング!

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング

プーケットしまかぜ案内人とわくわく体験ダイビング
ガッツリと男らしく潜りませんか?
イケメントリオ上陸、朝から夜まで大暴れです.
ふわふわと無重力体験、魚の街を大満喫
午後はたっぷりとピピ島散策です.
朝から夜まで楽しみタイ方、大集合ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

イエロー軍団参上です.
思いっきりダイビングへGO GO

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ニモと一緒に記念写真
初めての海中探検はピピアイランドで決まりです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ピピアイランドへ到着
のんびりと観光を楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ロティー大好きな3人組
男らしく豪快に食うのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

これぞ男のロティー
いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

美味しいですか?
チョコレートバナナロティー、美味いのです

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

もちろん海をバックに記念写真.
1日たっぷりとピピアイランド、一緒に楽しみましょうね

アフターダイビングはパトンビーチで夜遊びナイト★



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


