プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > アーカイブ - 2017年01月

午後からゆっくりコーラル島で体験ダイビング♪アフターダイビングはパトンビーチでオカマさん探しですよ♪

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

トコナツのプーケット島から『サッワディーカップ』

南国の朝、ゆっくりと起きてゆっくりと朝食を頂きましょう

午後からのんびり半日コーラル島体験ダイビングで海中探検です.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

南国リゾート『コーラルアイランド』へようこそ.

午後からゆっくりと海遊び、楽しい時間を過ごしましょうね

マリンスポーツもたくさん楽しむ事が出来ますよ.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

ワクワクウキウキ南の島でハッピースマイルです

日本人ダイビングインストラクタープランで楽しい半日.

もちろんアフターダイビングはパトンビーチナイトで乾杯です.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

コーラルアイランドでジャンプです

可愛いジャンプをありがとうね.

トコナツの島でジャンプ、いかがですか?

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

初めての体験ダイビング、ゆっくりとビーチエントリーです.

ダイビング器材を装着して出発です

素敵な時間、思い出がいっぱいですよ.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と海中大冒険です

ふわふわ無重力の世界は楽しいでしょ~

不思議がいっぱいな時間、ワクワクドキドキです.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

もちろん水中写真だって楽しむ事が出来ます.

お魚を撮ったりする事も出来ますよ

大人気のニモ、撮りましょうね.

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致しますね

写真や動画もたくさんお撮りしますね.

たくさんの笑顔をありがとうございます

プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

ダイビングの後はもちろんオリエンタラスパで極楽癒しです.

スパの後はプーケットで夜遊びナイト

パトンビーチでオカマさん探しへGO GO



スパで癒された後はパトンビーチナイトへGO.

ドキドキワクワクオカマさん探しです



バングラ通りは眠らない街ですよ.

一緒にナイトスポット散策を楽しみましょう



プーケットで夜遊びナイトのはお任せ下さいね.

素敵な時間、思い出がいっぱいな時間ですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島

エメラルドグリーンに輝く海、楽園の島です.

ナンバー8はバランシングロックからの景色です.

美しい海を一望出来る観光スポットです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ハイシーズン、10月中旬から4月中旬までオープンです.

乾期限定のダイビング&スノーケルポイントです

吸い込まれそうな透明度、魚影も濃く、サンゴも綺麗です.

プーケット旅行の際は1度は訪れて欲しい島です.

1日日帰りツアーで楽しむ事が出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

真っ白なビーチでたっぷりと遊ぶプーケット旅行

笑顔がいっぱい、シミランスマイルです.

もちろん体験ダイビングツアーとしても参加可能です.

深度12Mの世界は綺麗ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ターコイズブルーに輝く海、とても綺麗ですね.

ナンバー8の島は国立公園になっています

テントで宿泊することも出来ますよ.

夜、キラキラと輝く星空を見るのも素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

人気のシミラン諸島ダイビングクルーズもおススメです

1泊2日、2泊3日のショートクルーズから4泊以上のクルーズもあります.

アンダマン海をゆっくりとダイビングを楽しむのおススメです.

シュノーケルでクルーズに参加する事も可能です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビングツアー

ナンバー4の島でリラックスタイムです

バンガローがあり、こちらも宿泊する事が出来ます.

2,3日ゆっくりと訪れるのも素敵です.

笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

たっぷりと楽しむシミラン諸島、元気いっぱい海遊び日和.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

また一緒に海へ行きましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント