チャーミングな私 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > チャーミングな私

チャーミングな私

ジンベイザメ シミランダイビングクルーズ アケボノハゼ

この真っ黒なサングラスがメチャクチャ似合っていますね。
真っ黒に日焼けした肌、真っ白な歯、そしてこの巨体ですので、ちょっとビックリするかも知れませんが、本当はキュートでとってもお茶目で人見知りの多い彼女です

ってこんな事言うとちょっと褒めすぎかな??
でも彼女と過ごした4泊は結構思い出に残っていて、今でも写真を見るとついつい会いたくなってしまいますね

まぁ楽しみ方を自分で探して、勝手に魚を探して、アンダマン海のキュートな魚達がビックリして逃げてしまうんですから、さすがアジャコングって感じです

もしこの海中世界に人食いサメって奴が存在しても、彼女なら平気で立ち向かうでしょ~ね
そんな頼もしさに満ち溢れていて、そして笑顔が素敵な彼女です。
またいつの日が楽園リゾートプーケットで会って、一緒にダイビングしたいなぁ~


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント