ふ~ん飛ぼうかな?? プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > ふ~ん飛ぼうかな??

ふ~ん飛ぼうかな??

シミランのダイビングクルーズ 食事 ランチ

真っ青な空、ふわふわとした雲、そんなシミランダイビングクルーズは、とっても楽しくて、船上生活はあっという間に4泊5日が過ぎて行きます

最近はやっているのが、アッパーデッキから海へ飛び込む!大の大人が「やぁ~」っと言いながら水面へ飛び込む瞬間はとっても可愛くて、そしてとっても痛そうです

「あ~痛そう」っと口をそろえて叫んでいます
でもどうしようかなぁ~、飛ぼうかなぁ~、っと悩んだあげく

家族皆でジャンプ~~~
でも結局痛そうでしたよ


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント