あかね色の空 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランの夕暮れ > あかね色の空

あかね色の空

シミランのダイビングクルーズ NO8

シミランクルーズで楽しみのひとつが1日の終わりの夕暮れですね。
4ダイブが終わり、シャワーを浴びて、「じゃ、お疲れ様・・」っとビールでまずは乾杯

アッパーデッキに上がり、だんだんと空が茜色の染まっていきます。
この瞬間は何故か落ち着く瞬間で、ボーっと眺めてしまうんですね。

雲がとっても低くて、夕焼けの空がたまらなく、美しいですね。
海で癒されて、空で癒される贅沢な1日です。

海の音だけが聞こえて、最高で贅沢な場所だなぁ~っていつも思いますね。

シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント