恒例のジャンプ! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > 恒例のジャンプ!

恒例のジャンプ!

シミラン 生活 プーケット ダイビング クルーズ

もうすっかり恒例になった「シミランでジャンプ」は、今季は一体何人のダイバーがシミランブルーの海へジャンプしたかなぁ~

水面休息中に「じゃ、ちょっと飛びますか?」っと聞くと
白人やろ~達は「ok、yes!」っと喜んでジャンプします

おいおい一人づつ飛んで下さいね!っと言っても全員でジャンプします
いやぁ~いつ見ても楽しいそうですねぇ~っと思いながら、コーヒーを飲んでいます!

いつか僕も飛ぼうっと・・
でもいよいよあと残すところ1クルーズです
今季も楽しいシーズンだったなぁ~、って言ってもまだ終わっていないけどね


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント