我ら3人トリオ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで船上生活 > 我ら3人トリオ

我ら3人トリオ

シミラン ショートクルーズ タイ ダイビング アンダマン海

我らシミランクルーズ隊員だぁ~っと言わんばかりの3人組み。
シミランの船上生活では国際色豊かで、4日間も一緒に過ごすと仲良くなっちゃいますからね
言葉の問題?全然okです!片言の英語で何だって伝わっちゃいますからね
この真ん中に登場しているおっちゃんはMR H氏です。
こう見えたって今頃はHANAKIクリニックの院長さんで、開業したばっかでさぞかし忙しい日々を送られている事でしょう!
いつか儲かったら一緒にプーケットでスパでも開こうかと思っているんですけどね
まぁずっと付き合って行きたい奴かなぁ~


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント