三脚 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

三脚

シミラン ショートクルーズ タイ ダイビング

シミラン諸島のNO8はこのブログでも度々登場します
自分で上るだけでもマジ疲れるので、結構大変です
汗をダラダラかきながら頂上に到着して、見下ろす景色は言葉では伝えられないぐらいシミランブルーです。

でも今までさすがに三脚を持って、上ったゲストは今回が初めてです、
三脚を立てて、カメラをセットして、ピントを合わせて、絞りを調整して、パチパチと撮ります。
いやぁ、自分だけの世界ですね。楽しいそうですね。
シミランクルーズって色々なゲストが来るので、やっぱり楽しいですね。


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント