レックダイビングの魅力 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > レックダイビングの魅力

レックダイビングの魅力

シミラン ショートクルーズ タイ ダイビング アンダマン海

こんなリゾートで海中案内人なんてしていると、白人やろ~達とも一緒に潜ったりもする。
シミラン諸島でも沈静ポイントなんて言うのもあって、一応レックダイビングになったりもする
このシミランブルーで見る沈潜は何とも言えないぐらい美しく、そして不気味さが全くないのがまた不思議かな~
たくさんの生物達もごっちゃりといて、結構それなりに楽しいかな
とくに白人やろ~はメチャクチャこのレックダイビングが好きで、「俺はレックスペシャルティーを持っている」っと自慢げにライセンスカードを見せる奴もしばしば。
まぁこんな奴らがいるからPADIのスペシャルティーコースも売れて、お店も潤ってしまう。
来期からは僕も一発レックダイビングを専門的に売るかな~っとたくらんでもいる


シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント