気になるおやつは?? プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで船上生活 > 気になるおやつは??

気になるおやつは??

ジンベイザメ シミランダイビングクルーズ アケボノハゼ

シミランの船上生活ではやっぱり食事はとっても重要。
中華風タイ料理は味付けもアレンジされていて、いつ食っても「美味いなぁ~」っと思ってしまう。
そして何とも言っても3度の飯と同じぐらい気になるのが、おやつである

シューマイ、ラーメン、パンケーキなどなどクックも色々考えて作ってくれる
このタイのカスタードが入ったパンケーキは極上の美味さで最高である。
結構このカスタードは日本人には好評で、僕自身も気に入っている。
シミランダイビングにはやっぱりおやつは大切である

シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント