ラチャヤイ島の秘密 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > ラチャヤイ島の秘密ホーム > プーケットで体験ダイビングQ&A > ラチャヤイ島の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラチャヤイ島の秘密

体験ダイビング ラチャヤイ島 プーケット タイ

7月に入り絶好調のラチャヤイ島ですね。
雨季の魅力ってやっぱり透明度が高く、東側は海も安定して、波も無く穏やかになるのが最高ですね。
この時期はやっぱり体験ダイビングのお客さんが多く、仲良くカップルで水中世界でちょっと海中デートなんて感じで楽しめるのが嬉しいですね。
まずは器材をセットして、ウエットスーツを着て、重たい器材を背負って、「はい、チーズ!」
水中世界へ入る前はちょっとドキドキでも、マスクから見る水中世界は美しく、最高ですよ!

タイ プーケット 体験ダイビング 雨季

真っ白な砂地にはたくさんの生物達が待っています。
サンゴに群がるスズメダイの仲間は太陽の日差しが溶け込むとキラキラと光り、美しさが倍増します。
こんな瞬間を見ると絶対に病みつきになる事間違え無しですね。
ゆっくりとゆっくりと近寄っていくと、魚の街が見えてきます!
そんな不思議な世界はとっても奥が深く、もっともっと覗いてみたいと思うはずです

タイ プーケット 体験ダイビング ピピ島

二人で仲良く腕を組んで、海中散歩はとっても幸せいっぱいですね。
ガイドしている僕までついつい嬉しくなってしまいます
またいつか一緒に潜りましょう!
秘密のダイブサイトラチャヤイ島で・・・



シミランのダイビングは

シミランのダイビングクルーズログ

ダイビング後はスパで癒される

プーケット離島ツアーの魅力って?

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。