シミランの中心で高く飛ぶ! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > シミランの中心で高く飛ぶ!ホーム > シミランで遊ぶ > シミランの中心で高く飛ぶ!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミランの中心で高く飛ぶ!

シミラン諸島の有名なビーチN08に上陸して目指す場所は?やっぱり頂上でしょ~。槌
もうこの変異な岩の頂上には何度行った事か?ここだけの話、たま~に面倒で行きたくない時もあるんだよねぇ~。ビーチでのんびりと海を眺めながらビールを飲んだりするならokだけど、ロープに捕まり汗だくで上まで行くのはかったり~って思う事もあるね。
まぁ、俺達にとっては毎回行くNO8だけど、ゲストにとっては初上陸だからワクワク、ドキドキだね。
「じゃ~出発するんで、サンダル持ってくださいねぇ~」っと一声掛けて、ディンギーボートに乗ってビーチまで移動します。そして「ちゃんとついて来てくださいねぇ~」っとまるで山のガイドになった気分で上まで登っていく!ふ~ふ~っと息切れがすることもたま~に・・やっぱ年かなぁ~、螯rヲW、J、O
到着すると景色をゆっくり眺める人、写真を撮ったりする人、のんびりとした空間があり、皆もアンダマン海を眺めながら自分の世界にひたる!そんな雰囲気が好きで、やっぱ来て良かったぁ~っと改めて思う瞬間。絵文字名を入力してください
similan phuket diving シミラン クルーズ


するとあっちで跳んでる白人やろ~。あいつ何やってるんだぁ!一体どこの客だよ?っとよ~く見ると?
おいおい俺のチームじゃん!しかし元気だなぁ!まぁ楽しみ方は自由だけどこの場所で跳んだ奴は初めて見たぜぇ!っと楽しい時間をありがとう!っと心から思った頂上でした!HEART

今期もバリバリガイドしまっせ!

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント
最近のトラックバック


