大切な時間 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 大切な時間ホーム > シミランの夕暮れ > 大切な時間


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な時間

シミランクルーズの楽しみの一つにサンセットを見ながら美味しくビールを頂く。っという項目があります。秘
僕がとっても大切にしている瞬間でもあり、幸せを感じる時でもあります。アイコン名を入力してください
日本で働いていた時はここまでサンセットをボーっと見たりする事は無かったですね。っと言うか、そんな時間は日本ではあまり大切だと思わなかったですからね。男子

phuket similan プーケット ダイビング シミラン


このシミランクルーズのガイド業務につくと非日常的なことがとっても大切で、そして違った意味で楽しいですね。ボーっと眺める一時を感じ、伝わると嬉しいですね。
文章より写真で伝える絵をこれからもクルーズ生活で追い続けて行きたいですね。New


今期もバリバリガイドしまっせ!

シミランのダイビングクルーズログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


