やっと晴れましたね^^ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットで独り言 > やっと晴れましたね^^

やっと晴れましたね^^

プーケット 観光ツアー カヌー タイ パンガー湾
今朝は気持ちよい空ですね~
昨晩、頑張って車洗って良かった~ さすがにスパ送迎4セット入っているので、汚いとちょっとヤバイですからね~ 今月、来月はドライバーですね!頑張ろうっと

こんなに真っ青な空だとmioはピピ島スノーケル教室は最高だろ~な~
しかし、大型クルーザーで行くピピ島は人気ですね~ 1年間の半分はスピードボート、そして半分はクルーザーっとわかりやすい予約ですね~
しっかりと情報を調べてくる方を尊敬しちゃいますね~

人気のピピ島、コーラル島、カイ島は1年間楽しめる海ですよ~
一緒にちょっと海中世界を覗いて見たい方や最近ビックリしたのは「水泳を教えて下さい!」っとリクエストが2件入りました~ もちろん大丈夫ですよ~
一緒に水泳教室でも開催しましょう~か~

その他に人気はこの7月、8月は4in1シーカヌーも大人気です!
ちょっとカヌー体験してみませんか??

体験ダイビングでラチャヤイ島へ

マイナスイオンの世界へ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント