嬉しい買い物 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 嬉しい買い物ホーム > プーケットの日常 > 嬉しい買い物

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい買い物

プーケット タイランド ホテル予約 格安 口コミ情報

サワッディーカップ 夜な夜なブログアップをしていると「こんな夜更けに何やっているだろ~な~俺って」っとたま~に現実も戻ったりも

おいおい、ここは楽園リゾートプーケットだよ!「のんびり、ボチボチ頑張ればokでしょ~」 っと悪魔がささやきます でも過去にほんのちょっとだけでもブログで予約が入った経験があると、ひょっとすると?また?なんて期待しちゃうんですね~

先日ちょっとだけ嬉しい買い物をしました~ 
冷蔵庫です! やっと念願の2つ扉のやつです
ちょっと奮発しました~ 今まで冷蔵庫小さくて不便だったので

それもこれも世界のagota殿のお陰ですね~
プーケット宿案内人って奴は結構凄いんですよ~、稼いでくれます~
あ、そうそう先日初のサムイ宿案内人も初仕事しました~ 4件の予約は嬉しかった!

これでプーケット宿案内人みたいに爆発するかな~ 

あ、アメリカ宿案内人だってこれから楽しみな奴です~

そしてもっと気合い入れて頑張らないといけないのはバンコク宿案内人ですね~
言い訳ですが、ちょっと忙しくアップしてやれないんですね~

チャンマイ宿案内人だって順調です~
世界の宿案内人シリーズ作る予定ですんで~~~~

僕、貧乏ですんで~チャリンっと毎月振り込まれる●●●ドルってデカイですからね~
 
あ、明日冷蔵庫自宅に届きます~
これで「氷5B下さい!」っと買いに行く必要なくなります~
これで楽に美味しいウィスキー飲めますね

今月はちょっと忙しいですね~
でもこれでmakoto&mioにボーナスで焼肉食えますね!

プーケットのダイビング予約

タイを感じるスパ

本物の象乗り
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


