精進料理♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 精進料理♪ホーム > プーケットの日常 > 精進料理♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精進料理♪

プーケットベジタリアンフェスティバル 観光ツアー タイ
10月は暇だろな~っと思っていましたが、結局バタバタを観光でいらっしゃるお客さんが多かったですね~ 
ダイビングゲストはパラパラでしたけどね
28日、29日からもボチボチお客さんが来島、29日のツアー予約者に対して開催しているパトンナイトも11名になりそうです~ まぁ忙しいのは嬉しい事ですね

今月一番人気のコーラル島、ピピ&カイ島、ラフティグ、そしてスパなども月末は予約も多いので、電話が鳴り続ける日々だろな~ 今年もあと2ヶ月あまり、頑張りますよ~

さてさて本日26日にプーケットベジタリアンフェスティバルも終わりですね~
この10日間、色々な精進料理食ったな~ 美味いの一言、でも凄い脂だよな~
このもやし炒めには驚き、メチャクチャ美味い!美味くてビックリ~
普段食っているタイ料理より美味いじゃん っと驚き・・・・・

プーケットベジタリアンフェスティバル 観光ツアー タイ

そしてこのトムヤムスープ。
薄口で食べやすかった~ これも結構お気に入りの一品
精進料理を見直した10日間でしたね~

プーケットでのダイビング予約は海中案内人

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


