乾季入り♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 乾季入り♪ホーム > シミランで遊ぶ > 乾季入り♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾季入り♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ アンダマン海 タイ

日付が変わって11月になりました~
乾季入りですね~ 嬉しいですね~ 忙しいですね~ 観光客いっぱいですね~
今年は昨年よりお客さんも増えてちょっとルンルンです
いよいよmioが一発目のシミラン諸島へ行きます
2泊3日のショートクルーズです~ いっぱい素敵な魚に会えるかな??
あ~ 僕もシミラン諸島へ行きたいな~
来期は僕もmakotoもガンガン行けると思いますけど・・・
その為に2010年中には絶対にホテルサイト完成させる予定です
ツアー、スパ、ダイビングは何とかやっと形になりましたので。。。
2010年からスタッフもう1名雇って頑張っちゃいますよ
っと言う事で今年もあと2ヶ月、宜しくお願いいたします

プーケット島風案内人のホテル予約

プーケット島風案内人のスパ予約

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


