プーケット日和 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > プーケット日和ホーム > プーケットの日常 > プーケット日和

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケット日和

プーケット スパ 観光ツアー ダイビング シミランクルーズ

あと1ヶ月半で今年も終わりますね~
ってこんな事言っていますけど、この微笑むタイランドだとあんまり新年って感じがしないんですよね~
暑いからかな~?

昨日15日から新しいオフィスの契約もして、そろそろ内装工事に入る予定
借りた理由は?もっと快適にmakoto、mioがネットビジネスが出来るように・・・
っと一応PADIのダイブセンター登録でもしようかな~っと思ったりもして借りました

2階には3ルームもあるので、makotoがサバーイな独身生活をする予定です!
テーブル買って、椅子買って、デスクトップ買って、本棚買って、あとは何買おう?
っと明日からゆっくり悩む予定~
まぁ予算はざっと10万Bぐらい!何とかなるでしょ~~

楽園プーケット生活のプーケット日和にはこんな美味しそうなランチボックス。
目玉焼きまでのって30Bなり
美味いですよ~

プーケット近郊のダイビング予約は海中案内人まで

プーケットの格安ホテル予約は島風案内人のホテル予約まで

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


