カオヤム♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > カオヤム♪ホーム > プーケットの日常 > カオヤム♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオヤム♪

プーケット ダイビング 観光ツアー オプショナルツアー スパ

今週はほんのちょっと忙しいですね~!
今月も一応目標の150名は達成できそうです
え、ダイビングじゃないですよ~ スパです
嬉しいですね~ いつの日か?またいつ日か?300名ぐらい送客出きる日を夢見て・・・
頑張ろうっと

さてさて最近はまっているカオヤムです!
さっぱりしていて美味いんだな~
本当にヘルシー
プーケットタウンに美味しい店あるんですよ~

さてさて今週はちょこっと頑張ります!
仕事、仕事・・・

プーケット近郊のダイビング予約は海中案内人まで

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


