久々のカタビーチ♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

久々のカタビーチ♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

たま~に何を間違ったのか、ライセンス取得コースの予約が入って来る
嬉しい予約だが、やはりお客さんの立場から考えると、やっぱりPADIのダイブセンターで受講するほうが良うのが普通~

まぁ同じPADIのインストラクターが教えているので、内容、質、だって基準通りの講習で同じ~
ちょっと違うのは? 潜水時間ぐらいですかね

でもダイブセンターに登録したほうがほんのちょっとメリットなんてあるかもしれないので、来月申請する予定です せっかく雑居部屋も借りたんで(笑)

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

先日makotoが70分たっぷりと2ダイブしてきました~
っとニコニコ笑顔で帰って来ました
やっぱりカタビーチは楽しく、お客さんも喜んだらしい

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

透明度は10M~13Mぐらい・・・
生物も豊富で楽しく、深度も適しているので、安全、安心、そして思いっきり楽しむ事が出来るのでおススメのダイビングポイントですね~
でもちょっと残念なのが?乾季限定なんですけどね

プーケット近郊ダイビング予約は海中案内人

プーケット各種ツアー&オプショナルツアー予約は島風案内人

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント