気持ち良いぜぇ~ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 気持ち良いぜぇ~ホーム > シミランで遊ぶ > 気持ち良いぜぇ~


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち良いぜぇ~

シミラン諸島の中心でジャンプしたり、ビーチをいきなり走り始めたり、結構笑わせてくれるこの白人やろ~は皆の人気者でしたねちゅ
やっぱり楽しみ方を知っているって言うか、せっかく高いお金を払ったんだから徹底的に楽しもうって言うのがビシビシ伝わってくるなぁ~。自分達でかってに楽しんで、かって魚探して、そしていつでもニコニコ笑って、たくさん食って、馬鹿みたい飲んで、そして最後は必ず「ありがとう!」ってチップくれる白人やろ~は魅力的だよなぁ~。碧い目をクリクリさせて水中でもメチャクチャ速いフィンキックで移動して行くけど、この瞬間は静かだったなぁ~STOP

phuket thai similan プーケット クルーズ ダイビング


勘違いしないでね。アンダマン海の生物には触れたりするのは絶対に禁止だからね。STOP
でも親切に汚~い部分を掃除してくれるこいつは別格で、ダイバーの人気者だね。
掃除をするのが趣味だから、常に汚いところはどこ?って目で訴えてくるんだよなぁ~目
そんな彼らに会えるのは期間限定の10月中旬から5月まで。是非一緒に綺麗になりに行く?


プーケット近郊のダイビングもお任せ!

シミランのダイビングクルーズログでホットなアンダマン海報告をお届けします!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


