チョウチョウウオ達♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > チョウチョウウオ達♪ホーム > シミランの生物達 > チョウチョウウオ達♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョウチョウウオ達♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

サワッディーカップ
今日で3月が終わり~
早い、早い~♪
今月はこのブログも皆勤賞です

何で皆勤賞を目指そうっと思ったか?っと言うと?
今年はちょっと予約も嬉しく、僕の個人商店にしては大繁盛(笑)
どうやらGoogleのブログ検索からの予約なんですね~
ならもっと頑張ろうっと単純な考え

海中案内人のサイトも中々上位に表示されることも無く~
たま~に1ページ目にいると・・
「おいおい、いるじゃん~」っと嫁さんと喜ぶぐらい
でもお金を掛けると本当に上位に表示されるんですか?
まだSEO対策にお金を掛けた事がないので・・
ちょっとした素朴な疑問です(笑)

さてさて大好きなチョウチョウウオ達~
素敵ですね~ けな気だな~って思う時もしばしば

プーケット総合写真館!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


