プーケットで笑顔♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットの日常 > プーケットで笑顔♪

プーケットで笑顔♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

ハッピーサンデー
今日は久々何だか和食が食いたいな~
っと思ったりもしますけど
どうしよう?食いに行こうかな~

最近めっきり行っていない8番ラーメン・・
かなり好きですね~
トンコツラーメン、五目ラーメン、チャーシュー麺などなど・・
一緒にたこ焼きなんて食べるともう最高です

さてさてプーケットで笑顔がいっぱい~
今から丁度3年前にツアー、スパ手配を始めて、どれぐらい撮ったかな~?
ここ撮るのが定番になってから予約も増えて、オリジナルツアーが生まれたよな~

っと何だか3年前が懐かしい今日この頃です

プーケット写真館!

プーケットでダイビング!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント