素敵な婦人警官 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 素敵な婦人警官ホーム > シミランの愉快なゲスト達 > 素敵な婦人警官

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な婦人警官

以前は日本人ダイビングサービスで働いていたので白人やろ~なんて一緒に潜る事も無かったし、白人が店に「ハロ~」なんて入って来ると、「嫌だなぁ~英語きつなぁ~」って思ったりももしていた。まぁここは外国なんだから別に日本人だけがお客さんでもなく、多国籍の人達と一緒に潜ったり、飯を食ったり、そしてシミランクルーズに行ったりするのが普通って事にきずいたのは最近かなぁ~。いぇい
今では日本人4割、白人やろ~6割ぐらいを自然にガイドしている僕を我ながら「すごいじゃん!」って思ったりもするけどね。でもガイドはまぁ何とかなっても、講習となると話は別問題。はつ
AOWコースを頼まれたりすると「やべぇ~減圧理論英語じゃ無理だよ!」って思ったりもする。でも変な英語を操りながら何とかなっているので大丈夫なんだなぁ~っと思ったりもするけどね。ハグ

シミラン クルーズ プーケット ログ phuket similan


この素敵な女性は思い出深いイギリス人の婦人警官です。、螯rヲW、J、O
AOWコースの生徒さんで「僕は英語があまり上手ではありません」っと初めに挨拶すると?
「大丈夫よぉ、英語を習うのではなくて、ダイビングですので・・」っと笑顔で言われた時は、一瞬女神に見えてしまう程美しかったなぁ~。鰌heart
そして「今ちゃんと英語話しているじゃない!」っと言われた時にちょっと自信をもらったような気がしたなぁ~。また一緒に潜りたい!っと思う素敵な婦人警官さんでしたぁ。にこにこ



プーケット近郊のダイビングもお任せ!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


