珊瑚の島で体験ダイビング♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットで体験ダイビングQ&A > 珊瑚の島で体験ダイビング♪

珊瑚の島で体験ダイビング♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

そろそろしとしと雨が多くなる5月
雨期入りですね~
カエルの鳴き声が多くなり、でもカエルのから揚げが美味い!
僕は大好きですね~!
タイ人の親友と一緒にカエルと採りに行きます
大きいヤツはメチャクチャ掴むの大変です~
でも美味い
ニンニクと一緒にから揚げ・・う~ん食いたくなってきました

人気のコーラル島での体験ダイビング
メールで「他に綺麗な場所あるんですよ~」っと説明すると・・・
「ダイビングは1ダイブでokです」
「ビーチでのんびりしたいんです」
「バナナボート、パラセーリングもしたいです」


プーケットの楽しみ方は自由ですね~
お客さんの自由ですね~

もっともっと頭柔らかくして頑張ろうっと
まだまだ昔ながらのダイビングガイドのうんちくが邪魔しているので(笑)

コーラル島で体験ダイビング!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント