タイの時間 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > タイの時間ホーム > シミランの夕暮れ > タイの時間


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイの時間

シミランクルーズで僕がとっても大切にしている時間は夕暮れ時ですね。日
これぞ茜色って感じでアンダマン海が一色に染まる瞬間は、いつ見ても幸せを感じる時であり、そしてタイの時間が流れているなぁ~って思ったりもしますね。
ボートのデッキに上がり、たわいもない会話をしながら段々と薄暗くなっていきます。
「あ~もうこんな時間だぁ~!」っとそろそろ夕暮れ時刻になると皆がデジカメを片手に綺麗な夕日を撮ろうっと静まる時でもあります。にこにこ

phuket similan プーケット ダイビング

「こんな時ぐらいは静かにしていろよぉ~」っとうるさい白人やろ~を見てみると、皆静かにしているじゃん。そしてカメラなんて構えて夕日が沈む瞬間を皆で待っているところは結構可愛かったりもする。素材屋405-heart1

phuket similan プーケット ダイビング シミラン phuket diving similan クルーズ ダイビング シミラン諸島 プーケット アンダマンダイバーズ andamadivers

夕暮れ時にも色が毎回違うのがやっぱり、魅力のひとつですね。mudai
11月に見るサンセットと1月では色が違いますし、鮮やかさもちょっと違うような感じもします。
1日4ダイブを終えて、ゆっくりとシャワーを浴びて、そしてゆっくりと沈む夕日を見ながら美味しいビールを飲む味を知ってしまうとヤバイですよ!おにゅう


プーケット近郊のダイビングもお任せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


