コーラで乾杯♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットの日常 > コーラで乾杯♪

コーラで乾杯♪

プーケット ダイビング 観光ツアー ライセンス取得 スパ

あれれ、もう日曜日ですね~
1週間が経つのは早い、早い~
あわただしく過ぎたシーズン、これからちょっと暇になります
1年間で一番静かなプーケット島ですね~
来期からは色々なボートをお客さんに提供しよう!
っとちょっとサイト作りに励む予定です
予約って全部各サイト、各ブログからですからね^^
何だか美しい時代っと言うか、ネットの時代って凄いですね~
プーケット在住歴、ガイド年数など全く通用しない時代に突入です
僕にはまだまだ苦手分野、でもボチボチ頑張ります~

さてさてたま~にコーラで乾杯
楽しく体験ダイビングで海中世界を覗いて、夜はもちろんコーラです(笑)
ビールの方がもうちょっと美味しいと思いますけど・・・
でもコーラだって美味しいですよね~
お酒の飲めない人だって、もちろん参加して下さいね~
楽しく、皆でアフターダイビングですので・・

プーケットでダイビング!

アフターダイビングを楽しもう!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント