人生2度目^^ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットの日常 > 人生2度目^^

人生2度目^^

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

だったと思いますね~
あんまりパンを食う習慣が無いっと言うか、飯の方が好き・・・
シミラン諸島のダイビングクルーズに乗ったりすると食ったりしますけど・・・
自宅でたま~に、食う程度
食うと言っても今年になって数回
やっぱり飯、麺の方が美味いっと思います~

先日っと言っても去年嫁さんと一緒に食いました~
地下鉄って意味ですよね~
味もそっけも無いっと言うか、僕には合わないですね~
モリモリ美味そうに食べる嫁さん、白人達・・・
う~んどうも理解出来ませんでした~

でもきっと日本で食べると美味しいのかな??
今度帰った時に食って見ようっと

プーケットでダイビング!

プーケットスパ総合予約センター!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント