くぐる抜けるとそこは? プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットで遊ぶ > くぐる抜けるとそこは?

くぐる抜けるとそこは?

癒しの空間ですね~
思いっきりマイナスイオンの世界です~
一言に「美しい!」っと思う瞬間

始めた当初は「こんな高いツアー売れないだろ~」
「ダイビングと同じ金額だからね~」
っと勝手に自分で思っていましたね~
まぁ3年前まではプーケット島はダイビングが一番だと思っていましたので・・

象乗り、スパ、ファンタシーショー、市内観光、ラフティング、
そしてこの本物のシーカヌー体験
色々楽しめる素敵な島ですからね~

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

150Mの洞窟くぐり~
これが迫力満点

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

マイナスイオンの世界~
緑がいっぱいです

プーケット発パンガー湾シーカヌーツアー予約!

シーカヌーガイド日記!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント