季節のフルーツ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランクルーズQ&A > 季節のフルーツ

季節のフルーツ

シミランダイビングクルーズでは気になるのがやっぱりボートですね。ダラニー号、パリニー号は豪華クルーズ船ではありませんが、キャビンは二人部屋でクラーも各部屋にあって、僕はとっても快適だと思いますけどね。温水シャワーもちゃんと出るし、言う事なしですね。でもやっぱりダイビングから上がって、シミランクルーズログをゆっくりと付けながらちょっと食べる季節のフルーツは結構重要だったりしますね。あの甘~いパイナップルや冷えたスイカは僕は大好物ですね。絵文字名を入力してください

phuket similan プーケット ダイビング


口の中でジューシーな甘みが広がり、いくつ食べても飽きないこのパイナップルは1個10Bぐらいで美味しいのが買えます。切り方にはちょっとコツがあって、こんな素敵に切れるとますます「もう一個」って食べたくなりますよね。タイ王国はフルーツ天国です。ハートフルーツの大様のドリアンや日本人ゲストにも大人気のマンゴスティンなど、何でもとっても安く買えるのでクルーズ乗船前にちょっと好きな果物を買って、ダイビング後に美味しく頂くのも楽しみの一つですね。



プーケット近郊のダイビングもお任せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント