海で楽しむビール^^ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットの日常 > 海で楽しむビール^^

海で楽しむビール^^

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

やっと少しづつ増えてきたホテルサイト
嫁さんと話します。。。
「ひょっとしてホテルサイトが一番大変??」っと
でもパラパラ予約も入り、予約時にツアーの話もすると
各離島、スパ予約にも繋がるのでやっぱりデカイですね~
まぁ地味~な作業ですので、コツコツやって行くしかないですね~

ここ3年間は何だか仕事をしているな~って実感しますー!
もちろん以前もシミラン諸島へ行き、海ガイドしていたんですけど~
ガイドをして得るお金、流しツアーのみで得るお金
まぁどっちもお金
両方から得るともっとデカイですからね(笑)

ツアーを流して、スパを流して、ホテル予約を流す・・・
そして海ガイド、シュノーケルガイド、カヌーガイド、オリジナルツアー同行・・・
こんな仕事が理想ですね~

さてさて久々に海でビールでも飲みたくなります~
美味いですよね~
CORONAビールでもいかがですか?

プーケット発シミラン諸島のダイビングクルーズ!

プーケット近郊のダイビング予約!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント