プーケット動物園♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットで遊ぶ > プーケット動物園♪

プーケット動物園♪

プーケット観光ツアー予約は島風案内人まで

何だかまた暑さが乾季のような感じになった気がしますー!
ジリジリと照り付ける太陽、室内温度も34度突破
おいおい、貧乏暇無しで働く僕にとってはちょっとキツイかな?
せめて、もうちょっと涼しくなって欲しいです
でも雨がしとしと降るより、快晴の日々が続くプーケット島が好きですけど!

さてさてプーケット動物園
僕まだ1度しか行った事がありません~♪
たま~にオリジナルツアーの立ち寄りのリクエストが入ります
ゲストを連れていると無料で入れるのが魅力ですね~
因みにmakoto選手は今年はもう3回行っています

今や海の達人&プーケット島の達人ですね~
象やワニ、モンキーショーなどもあって楽しいらしいです・・
今月ちょっと行って来ようかな

プーケットzooへ行こう!

プーケットでダイビング!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント