バンコクでラーメンマンに♪♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > バンコクでラーメンマンに♪♪ホーム > プーケットの日常 > バンコクでラーメンマンに♪♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンコクでラーメンマンに♪♪

サワッディーカッポン
微笑む国タイランド、やっぱりタイが好き!
やっぱりラーメンが好き!っと言うことでいよいよラーメンマンへ(笑)
タイに住みそろそろ15年
「もう腹いっぱいで麺食えないよ~」っと一度も無かったですー!
やっとバンコクで発見です
地球の歩き方はバンコク編でデカデカっと写真が出ている有名なお店
僕の15年の中で一番美味かった!
あっさり醤油味、これぞ日本のラーメン屋さんです
そして噂通り、全部食えませんでした
30Bでこの量・・・いや~ビックリでした
出稼ぎ労働者の為のラーメン屋さんっと言われているらしく、
お店の名前も「バミー・ジャップンガーン」です
あ~もう一度行きたいです・・
本当に美味かった~
っと言うことでこれからチェンマイへ移動です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ものすごい量の麺をゆでます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とりあえず汁なし麺をオーダー・・・
半分食べてから熱々スープを入れてもらいます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんなに美味いラーメンにはビックリ~
でも利益あるのかな~~??
いや~本当に美味いラーメンでした

バンコクで一番お洒落なホテル♪

プーケットでダイビング!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


