謎の海坊主 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > 謎の海坊主ホーム > シミランで遊ぶ > 謎の海坊主

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の海坊主

今夜から14名を乗せて「ジンベイサファリ」っと名づけてジンベイを狙いにいざ出航!でっかなぁ~?
あれほどシーズンスタートの11月、12月にはガンガン出た甚平君。最近はめっきりですからね。この美しい写真を見てください。謎の海坊主さんMRKさんの激写です!勝手に一人で潜って、こんなショット撮って来ちゃうとこっちが立場ないっすね。絵文字名を入力してください
「こんなに綺麗に撮れましたよぉ~」って見せてくるとちょっとむかつきますが、さすがソロダイブ歴が長~いこのおっちゃんはシミランを知ってますねぇ~。僕もそろそろこの適当な島に住んで14年になりますが、このおっちゃんとは以前に何度かご一緒した事ありますが、色々知っているんで勉強になるんですよね。ヤフオクや2チャンネルなどなど、初めて聞く話ばっかりで勉強になったなぁ~!祝

phuket similan シミラン プーケット
【写真提供者 ソロダイバー海坊主】

先日久々に港で会ったら、元気いっぱいでニコニコ笑って出発して行きましたぁ。toshitama
あ、そうそうこのおっちゃんから缶コーヒー&柿の種をもらったんですよね。
いやぁ~日本のコーヒーって美味いっすね。あと柿の種は今も食いながらこのブログを書いていますよ。
次回はいつ来るのか知らないけど、シミランをこれからもガンガン潜って下さいね。絵文字名を入力してください
タイ流に楽しく潜ってokっすよ!答えは簡単イエイ「ここは日本じゃなくてタイだからさぁ・・タイ・・」
あ~シミランに行きタイ?なんちゃって!


プーケット近郊のダイビングもお任せ!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


