飲み友達 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

飲み友達

こんな適当な島でシミランクルーズガイドをしていると、たくさんのダイバー達と出会いますね。先日海坊主事MRK氏を紹介しましたが、このおっちゃんもメチャクチャ頑固だか、とにかく色々な事を知っているので話すと勉強になる。でも最近は店や港で会うぐらいなので、ゆっくりも話ていないけどね。絵文字名を入力してください
そしてこのMRフラワーさんも初めての出会いは?かれこれ何年前だろ~?
いきなり電話が掛かって来て、「シミランクルーズに行きたいんですけど・・」っと話したのがきっかけで今でも付き合いがある同年代。音符

phuket similan プーケット ダイビング


仕事は結構まじめな仕事でそれなりに一生懸命やっているらしい。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
5月からどうやら独立するらしく、それなりに気合いを入れて仕事をしているんだなぁ~。っと思ったりもする。一緒に飲んだりはするけど、まだ一度もウエット姿も見たことないし、そして一緒に潜った事もない。っと言う事は陸のみの付き合いになるなぁ~!絵文字名を入力してください
初めて出会った時に彼が「本当にインストラクターなんですか?」っと聞かれた時は結構面白い事言う奴だなぁ~っと思ったりもしたが、まぁそれが本音なんだろ~。絵文字名を入力してください
先日来た時はタウンに泊まって、ピンクレディーカフェやファンタジアなどのタイ風いんちきクラブで一緒に飲んでとても楽しかったぁ~。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
次回来た時は一緒に潜ってやるかなぁ~っと密かに思ってもいるが??
いつまでも付き合っていきたい奴でもある!ポッカポカ


プーケット近郊のダイビングもお任せ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント