ダラニー号の夕暮れ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > ダラニー号の夕暮れホーム > シミランの夕暮れ > ダラニー号の夕暮れ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラニー号の夕暮れ

シミラン諸島にはダイビングクルーズで行くのが、やっぱり最高ですね!
ここ2,3年前からは日帰りファンダイブや、ショートクルーズ1泊2日で参加するダイバーも増えて来ましたね。やはり期間限定で半年間のみしか潜れない水中世界は、世界中のダイバーが憧れる水域ですね。絵文字名を入力してください
我らプーケット潜水人はダラニー号やパリニー号、そしてサウスサイアムなどお客さんのニーズに合わせたダイビングボートを提供して、素敵な海中世界をご案内しています。
先日パリニー号でのサンセットダイビングを終えて、デッキに上がると、遠くに見れるダラニー号をサンセットの美しさに感動してしまいました。絵文字名を入力してください

phuket similan プーケット ダイビング シミラン


茜色に染まった夕日がだんだんとアンダマン海に落ちて行く瞬間は、海中世界同様に美しく、目に焼き付けて欲しい瞬間でもあります。こんな素敵な一時を海の上で見る事が出来るのもシミランクルーズの魅力でしょうね。ok


今期もバリバリガイドしまっせ!

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


