頑張るmisaki! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > プーケットの日常 > 頑張るmisaki!

頑張るmisaki!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
はい、9月になりました
8月からずっと忙しい日々が続きます
先月も「makoto、misaki、来月9月になれば休めるから・・」っと
結局今月も忙しくいつになったら休めるかな~・・
頑張る2人、僕もちょこっと頑張っています

今年は本当にたくさんのファミリー予約・・・
いっぱい、いっぱいの写真が来年に繋がる大切な写真
10月、暇になったら新しいサイト作るぞ

情報発信、ブログ発信!
凄い時代ですね
日々のちょっとだけの努力?継続?で予約に繋がります
さて今日はアイランドハーブスパへちょっと挨拶
4日間ダイビングを楽しんだUさんファミリー・・
プーケットを楽しんで頂けましたか?
今回はありがとうございました

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント