シミランで微笑む♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランで遊ぶ > シミランで微笑む♪

シミランで微笑む♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ♪
今夜もしとしと雨降りです
夜になると降りますねー!
そして今夜も涼しいです♪
今夜こそ1時には寝るぞ!っと思っているんですが・・・
ついつい夜更かしして2時、3時までカチャカチャ
インターネットって凄いな~っとつくづく感じる今日この頃です♪

さてさて先日とっても楽しいシミラン諸島へ♪
思いっきり微笑んだ4日間
綺麗な海を潜って、美味しいタイ料理を食べて~!
NO8に上陸して~! 癒された4泊5日

makoto選手、明日から1泊2日シミラン&ボン島へ
OWコース受講中に電話がありました!
「是非シミラン諸島のクルーズに参加したいのですが・・・」っと♪
あれれ、何で今受講中のお店でシミラン行かないのかな~?
っと思いながらマイ・ペン・ライっと言う事で
楽しみな2日間ですねー!

シミラン諸島でジンベイザメ狙い♪

シミラン諸島でお魚いっぱい♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント