ジャンプ♪ プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > ジャンプ♪ホーム > プーケットで遊ぶ > ジャンプ♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ
明日はクリスマスイブですね
家族でファンタシーショーへ行く予定
僕はファンタシーショーのメンバーになってしまって(笑)
無料で入れるのが嬉しいですね
食事もフリーらしいですー!
っと言ってもまだメンバーカードがあるだけで行った事ないですけど
ファンタシーショーって送れば送るほど良いことがあるので大好きですー!
僕の求めている美しい世界&ビジネスですね

さてさてプーケットバンジージャンプ
これも人気ですねー!
11月は何名がジャンプしたかな~
3名ジャンプすると
「よし、マリンパーク3ダイブ1名だ!」っとついつい喜んでしまいます
奥深いプーケット島のお仕事ですねー!
是非是非プーケット島でジャンプしましょう
もしくはダイビングしますか?

プーケットでバンジージャンプ♪

プーケット発シミランショートクルーズへ行こう♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


