シーズン真っ盛り! プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > スポンサー広告 > シーズン真っ盛り!ホーム > シミランで船上生活 > シーズン真っ盛り!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン真っ盛り!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

サッワディーカップ
シーズン真っ盛りのシミラン諸島ー!
先ほどシュノーケルツアーに行っているmisaki選手から電話
どうやら1日ドシャ降りの雨らしいです
う~ん残念ですねー!
でも海はシミランブルーらしいですよー!

シミラン諸島のダイビングクルーズ
楽しい船上生活が魅力ですー!

サンダルを履かなくて良いのが最高!
朝目覚めると海一面なのが最高!
潜って、食べて、寝ての3拍子揃った生活が最高!

などなど色々あります
でも僕はやっぱり満天の星空の下で飲むビールが最高ですねー!
これが最高に美味いんです
波の音を聞きながら、潮風を感じて!
今が絶好調なシミラン諸島へ行きましょう

プーケット発シミランクルーズ予約♪

プーケットで極楽タイマッサージ&スパ予約♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント


