熱き戦い NO3 プーケットでダイビング!しまかぜ案内人と海中探検へGO★

プーケットしまかぜ案内人がお届けする、プーケット近郊のダイビング紹介、シミランクルーズの魅力、ダイビング何でも相談などダイバーの為のブログ

ホーム > シミランの生物達 > 熱き戦い NO3

熱き戦い NO3

2月に入りマジ忙しい!まぁ自分が勝ってに現地代理店なんて立ち上げたので気合いを入れてこの適当な島で働かないとウモウモ
本日学生君達14名が無事に日本へ向けて出発して、次回は19日からまたまた学生君9名が来島。おいおいすげぇ~来るなぁ~って思う今日この頃っすね。詳しい陸ブログはプーケット島風案内人を暇だったら覗いて見てねにこーり

phuket similan シミラン プーケット


さて話は戻って、今回で3回目の熱き戦いですがシミラン諸島をガイドしているとやっぱりドキドキするは捕食シーンですね。あの霧のように一面にいるスカシテンジクダイ狙って、カスミアジやイケカツオなどアジの仲間が活発に捕食を繰り広げます!チシ
近くからボーっと狙っている奴もいたりするのでこれがまた結構面白いっすね。このハナミノカサゴちょこんと座って、横目でキョロキョロしながらとろいスカシテンジクダイを狙っています!たま~にこんなシーンに出会うのですが、こいつほんとに食えるのかなぁ~って思う事も度々ありますね。いつかきっとこの食う瞬間をカメラで激写したい物ですね。夢


シミランを潜ろうよ!

シミランのダイビングクルーズログ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊、シミラン諸島、ピピ島のダイビング、各種ツアー、スパ、レストラン情報など楽園リゾートの楽しみ方を発信中♪

♪プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪
おススメのプーケットのダイビング&マリンスポーツ情報
プーケットの天気
最近のコメント